病院で検査しても異常がない…
左胸の苦しさの根本原因を改善したいあなたへ
もしあなたが
「ストレスやもめ事やがある」
「胃腸の調子が悪い」
「呼吸が浅い、苦しい」
「喉がつまる感じがする」
「疲れが取れない」
「体が緊張している」
「体が冷える、むくみやすい」
「胸の圧迫感が強い」
「頭が重い、思考が低下している」
もしこのようなことが当てはまるのであればきっとあなたの左胸の苦しさは解消されるでしょう。
左胸の苦しさの本当の原因とは?
多くの場合
・病院で検査しても異常がなかったり
・落ち着かせる薬を処方されたり
・いろいろ検査しても問題がなく不安になったり
することが多いです。
薬を飲んで落ち着いても根本原因を改善しない限りなかなか良くならないことが多いです。
どうすれば左胸の苦しさを改善できるの?
それは左胸の苦しさの根本原因を改善すればいいのです。
人によって原因は違います。
当院に来院される左胸の苦しさがある方はこのような問題が多いです。
1.内臓下垂の問題
内臓下垂が起きると内臓が下に下がり、横隔膜や心臓、肩甲骨も下に引っ張られます。
その影響で圧迫感や苦しさが出る場合があります。
お腹が出やすい方などは内臓下垂しています。
また呼吸が深く吸えない、苦しい場合も内臓下垂が原因かも知れません。
2.肝臓や胆のう、胃の問題
左胸が苦しい方で肝臓や胆のう、胃が疲労している方が多いです。
これらは消化器系です。
消化器系が疲労すると排泄や分解、解毒をすることができません。
その影響で血液が汚れたりします。
心臓に行く血液の質が悪くなり心臓に負担がかかります。
消化器系が疲労すると体は疲れやすくなり左胸が苦しく感じることがあります。
3.頭蓋骨の歪みの問題
頭蓋骨が歪むと脳はストレスを感じます。
ストレスを受けると体は緊張します。
そうすると
交感神経が優位になり、圧迫感が強くなったり、苦しく感じたり、鼓動を強く感じたりします。
4.感情の抑圧の問題
感情の抑圧で左胸が苦しくなる方もいます。
嫌なことがあったり、悩み事が深かったり、イライラすることがあったりして表に出さないと首や肩、胸周りを固めて感情を押さえ込もうとします。
その影響で左胸が苦しく感じることが多いです。
また心臓が近いので締め付けられる感じがする場合があります。
5.自律神経の乱れの問題
自律神経が乱れると血管が細くなり筋肉が緊張します。
また血流も悪くなり姿勢も悪くなりやすいです。
左胸には心臓がありより緊張すると圧迫感を感じやすく左胸が苦しく感じます。
整体を受けたほうが良い場合
・内臓下垂があり疲れがなかなか取れない
・体が緊張して首や肩こりがひどい
・ストレスがとれない、姿勢が丸まっている
・病院で検査しても異常がない
このような方は整体を受けることで左胸の苦しさが改善するでしょう。
内臓下垂を改善したら左胸の苦しさがなくなった
自律神経を整えたら胸がスッキリし体調がよくなった。
頭蓋骨を整えたらストレスが解消した
などの喜びの声を頂いております。
もしこのままの状態が続くと
どんどん苦しくなり仕事や家事に影響が出る。
病気やうつ病の引き金になってしまう。
薬などでごまかし続けることになる。
もう我慢しないでください
今あなたに必要なのは左胸の苦しさを我慢しながら仕事や家事を頑張り続けることでもなくあなた本来の元気な体を取り戻すことです。
左胸の苦しさから解放されたあなたは今まで以上に仕事や家事も気持ちよくすることができるでしょう。
もしあなたが
・左胸の苦しさを改善したい
・無駄な遠回りはしたくない
・健康になりたい
とお考えであれば今すぐご予約のお電話を下さい。
その場で変化を実感できることをお約束します。