「毎回右側だけ痛くなる、痛い時と痛くないことがある」
「体が冷える、体温が低い」
「骨盤がゆがんでいる気がする」
「姿勢が悪い、反り腰である」
「右側が全体的に疲れやすい」
このような方は生理痛で右側の痛みが出やすいです。
生理痛の右側の痛み
子宮のゆがみ
子宮が右側にゆがんでいると窮屈になり生理痛の時に右側の痛みが出やすくなります。毒素が溜まりやすいので生理痛もひどくなりやすいです。
骨盤のゆがみ
骨盤が歪むと実は子宮も一緒にゆがみます。
その影響で右が悪い場合右側の痛みがでやすいです。
骨盤の硬さも生理痛に関係します。
右側の内臓の疲労
内臓は疲労すると重くなり下に下がります。
下に下がると1番下にある子宮にストレスがかかるので負担がかかり生理痛の右側の痛みが出やすいです。
肝臓や胆のうや横隔膜の影響を受けます。
ホルモンバランスの崩れ
ホルモンバランスが崩れると子宮や卵巣に伝達できなくなり、硬くなったりします。
そして弱い所に痛みが出やすくなります。
もしあなたが右の卵巣の機能が弱いと右側に痛みが出やすいです。
正しい整体を受ければ体は元気になります
あなたは生理痛を我慢しながら仕事や家事をしていませんか?
右側の痛みに不安を持ちながら生活していませんか?
生理痛を無視していませんか?
動けなくなってからでは遅いですよ。
あなたに必要なのはつらい生理痛を我慢しながら仕事や学校、家事をするのではなく本来の元気な身体を取り戻すことです。
無視していると慢性化していき、子宮筋腫や自律神経失調症、病気の原因になります。
生理は子宮のお掃除です。
痛みがあると言うことはうまくいっていないので毒素が溜まっている状態です。
生理痛の根本原因を改善することであなたの体は劇的に良くなるでしょう。
あなたには変わる権利があります
あなたは悩んでいるので生理痛の痛みについて調べたのだと思います。
残念ながら調べただけでは改善することは少ないでしょう。
生理痛の右側の痛みから解放されたあなたは悩むことなく仕事や家事をすることができるでしょう。
プライベートもスポーツも今まで以上に楽しむことができます。
もし生理痛を改善したいとお考えであれば今すぐご予約のお電話を下さい。
全力でサポートします。
ご予約はコチラ
048-711-8863
営業時間 10:00~20:00 定休日 不定休